スマートフォン版はこちら

杉島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「杉島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0022
住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-6
電話番号 06-4808-3380
診療科目 リハビリテーション科,外科,精神科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山中医院 大阪府大阪市西淀川区歌島1-3-6
千船病院附属千船腎臓・透析クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 阪神電鉄・千船駅コンコース1F
大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
名越医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-4-29
近藤産婦人科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-2-12
金井整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫島6-1-19
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7
たつみ整形外科 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-99
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • 睡蓮さん
    ちかまつクリニック 口コミ
    背景を把握せず、断定的な発言が目立ちました。そのキツさが合う患者さんは居るのでしょうが、少なくとも私には合わなかったようです。
  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ