スマートフォン版はこちら

長岡市虫亀診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡市虫亀診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「長岡市虫亀診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 947-0205
住所 新潟県長岡市山古志虫亀966-1
電話番号 0258-59-2267
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡市虫亀診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

かわさき内科クリニック 新潟県長岡市川崎2-2477-1
新潟コロニーにいがた白岩の里診療所 新潟県長岡市寺泊藪田6789-4
わきや医院 新潟県長岡市関原町1-4122-1
上原医院 新潟県長岡市下沼新田97
木口内科クリニック 新潟県長岡市美沢2-57-8
川口診療所 新潟県長岡市西川口1240
草間医院 新潟県長岡市表町4-1-3
石川内科医院 新潟県長岡市美園2-4-1
悠遊健康村病院 新潟県長岡市大字日越337
立川綜合病院 新潟県長岡市神田町3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    長岡療育園 口コミ
    長岡療育園は、障害のある方が入所していたり、通所しているところです。私は、実際に行ったことはないのですが、実習に行った人から話を聞くと、働いている人たちは、みんないい人で明るいところだといっていました。場所的にも、長岡市街の高台のほうで、眺めもいいし、空気もきれいですごく落ち着く場所です。私は、療育園のある場所案外すきです。やっぱ、土地とか場所って大事だと思います。落ち着くってことは、障害のある方にとって、とても大事だと思います。
  • さいぴこさん
    かつみ整形外科医院 口コミ
    カイロプラクティックに通っていた頃、こちらをすすめていただき、レントゲンを撮っていただきました。夕方だったからか、非常に混んでおり、待ち時間が長かったのですが、レントゲン技師に方も丁寧で、先生もとてもお優しく、丁寧に説明していただきました。腰の痛みがひどかったので、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらでの処置と合わせて、すっかり良くなりました。新潟に整形外科の中では有名中の有名のお医者様です。おすすめいたします。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    医院の場所は、TUTAYA小針店の正面で、駐車場は正面に10台程度、裏にも同程度あります。内科を標榜していますが、アレルギー専門医で、呼吸器系のアレルギー疾患を患っている方が遠方からもわざわざやってくる医院です。新聞等でも取り上げられることも多々あり、国のアレルギー研究事業にも参加されていた院長です。特徴的なのは、待合室はスリッパがなく、冬季には床暖房が入りますから寒くはありません。診察前に看護師による各種検査を受けて受診となります。ぜんそくやせきで困っている方は、一度受診されることをお勧めします。
  • ちゃいさん
    石山診療所 口コミ
    私の持病で通っている病院です。
    医師によっては、こちらの質問を軽くあしらったり、相手にせず聞く耳を持ってくれない方がいたりという経験をしたことがありましたが、こちらの病院の先生は、親切に優しく答えてくれ、個人的にはとても好感のもてる方かと思います。(担当する先生は3から5名ほどいるようなので人にもよるかもしれませんが)
    また、待合室には雑誌(週刊ジャンプが大体10から15冊程度、他に情報雑誌やファッション雑誌)やコミック本も数冊置いてあり、待っている間はそれほど退屈しません。
    建物自体もそれほど古臭くなく、モダンとまではいかないかもしれませんが、新しい方ではないかと思います。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡市虫亀診療所の口コミ詳細ページ上部へ