スマートフォン版はこちら

吉耳鼻咽喉科アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉耳鼻咽喉科アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「吉耳鼻咽喉科アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0875
住所 鹿児島県鹿児島市川上町2571-1
電話番号 099-295-7123
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉耳鼻咽喉科アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
うえの耳鼻咽喉科クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原3-33-2
きじま内科 鹿児島県鹿児島市中央町23-21 アエールタワー2F
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17
朝隈耳鼻咽喉科医院 鹿児島県鹿児島市千日町9-9
吉井皮膚科 鹿児島県鹿児島市草牟田2-10-2 吉井クリニックビル2F
いまきいれ耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市中山1-14-17 白石ビル1F
荒田ひふ科クリニック 鹿児島県鹿児島市荒田2-39-16
かもいけ耳鼻咽喉科クリニック 鹿児島県鹿児島市鴨池2-7-1
大堀耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市大明丘3-55-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉耳鼻咽喉科アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ