スマートフォン版はこちら

宇井こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇井こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「宇井こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0012
住所 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1205-1
電話番号 052-800-3155
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇井こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおきクリニック 愛知県名古屋市天白区植田山5-126-1
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404
さとう内科循環器科クリニック 愛知県名古屋市天白区原2-805
ばんの耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1310
小林クリニック 愛知県名古屋市天白区植田東3-1103
表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
植田山クリニック 愛知県名古屋市天白区植田山4-222
竹島クリニック 愛知県名古屋市天白区高島2-2611
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇井こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ