スマートフォン版はこちら

よしの整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしの整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「よしの整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0004
住所 青森県八戸市南類家2-17-25
電話番号 0178-73-8016
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしの整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

村田整形外科医院 青森県八戸市大字常海町16-1
南類家整形外科クリニック 青森県八戸市南類家4-2-30
青森県立はまなす医療療育センター 青森県八戸市大字大久保字大塚17-729
塚原整形外科医院 青森県八戸市大字鳥屋部町1-13
奈良整形外科クリニック 青森県八戸市柏崎1-8-32 八戸クリニックビル 本館1F
滝澤整形外科クリニック 青森県八戸市根城1-28-1
本田整形外科クリニック 青森県八戸市小中野2-9-4
福井整形外科リハビリテーションクリニック 青森県八戸市大字本徒士町8-3
室岡整形外科病院 青森県八戸市長者3-3-23
種市外科 青森県八戸市小中野1-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • サチさん
    公立野辺地病院 口コミ
    最寄りの一番大きな病院なのでいつもお世話になっています。しかし、診療科目の数はそれなりにありますが、一部の科は週に1?3日と診療日が定められているので事前にチェックが必要です。
    その他の面では、医師や看護師も親身で、病院内の雰囲気が良い為、安心して診察を受けられる病院と言えます。
    過去に何度か入院したこともありますが、怪我と慣れない環境に不安になっていた時、看護師さんの優しさがとてもあたたかかったです。
  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
  • たもちぃさん
    苫米地レディースクリニック 口コミ
    初めての出産で苫米地レディースクリニックに通っていました。
    夜中でも不安やトラブルもすぐに対応してくれるので、とても安心して妊婦生活を送れました。
    出産時の入院中はバイキングやフットマッサージ、美容師さんにシャンプー&ブローと盛りだくさんでなかなか楽しく過ごすことができました。
    病棟の看護師さんも助産師さんもサバサバしていてとても気楽に話すことができます。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思えるクリニックだと思います。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • いちごみるくさん
    五日市内科医院 口コミ
    五日市内科は自宅から一番近い病院なので通っています。先生の専門分野は糖尿病です。また、先生が学会などで不在の時が多いようで、待合室にあるカレンダーには、診察時間変更のお知らせが沢山貼ってあります。一応、確認してから通院すればいいと思います。インフルエンザの予防接種は予約なしでも接種可能です。病院内は清潔で綺麗です。看護師さんもアットホームな感じです。薬は病院内で処方されるので、わざわざ調剤薬局にいかなくてもいいので具合が悪いときは助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしの整形外科の口コミ詳細ページ上部へ