スマートフォン版はこちら

まつい眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつい眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「まつい眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0001
住所 大阪府大阪市城東区古市3-22-2 パルコム2F
電話番号 06-6786-0881
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつい眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中内眼科医院 大阪府大阪市城東区関目5-17-32
萩原眼科 大阪府大阪市城東区野江4-9-8
柏原眼科クリニック 大阪府大阪市城東区蒲生3-15-4 ドエル小泉2F
木内眼科医院 大阪府大阪市城東区東中浜6-8-16
田中眼科 大阪府大阪市城東区今福東1-10-5 今福ファミリータウンB1F
ひまわり眼科クリニック 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-4
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
松原眼科クリニック 大阪府大阪市城東区関目1-19-23
かの眼科クリニック 大阪府大阪市城東区成育3-14-15


おすすめ病院の口コミ

  • 猫ムスメさん
    南谷クリニック 口コミ
    別の総合病院の診断で椎間板ヘルニアの手術が必要と言われ、迷っていたところ知人の紹介で南谷クリニックを受診しました。手術は必要ないと言われ、投薬とリハビリ、安静で手術することもなく今は日常生活をおくれています。時々は痛みますが、その時は南谷先生にお世話になっています。先生もリハビリスタッフも大変親切で感じ良いです。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • 岩村さん
    西本クリニック 口コミ
    看護師さんが優しいです。
    先生も優しいし、相談もしやすくて安心します。
    診察も早くて、指導も的確です。
    頼れる先生です。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつい眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ