スマートフォン版はこちら

アマノリハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アマノリハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「アマノリハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0060
住所 広島県廿日市市陽光台5-9
電話番号 0829-37-0800
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アマノリハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤内科医院 広島県廿日市市佐方4-8-31
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3
友和病院 広島県廿日市市峠字下ヶ原500番地
さくらクリニック 広島県廿日市市宮内針田1492-1
せいこう胃腸科外科 広島県廿日市市佐方562-2
えだひろ内科成人病クリニック 広島県廿日市市下平良1-3-36 広島信用金庫ビル3F
敬愛病院 広島県廿日市市大野72
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3
双樹クリニック 広島県廿日市市新宮2-1-15
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • kitikenさん
    総合病院 福島生協病院 口コミ
    総合病院 福島生協病院の内科は24時間対応してくれる地域では数少ない病院です。
    急に体調を崩し22時以降に受診したこともあります。
    地域医療に力を入れている関係で訪問介護、在宅医療があります。
    生協病院なので組合制度があります。
    組合員になりますとインフルエンザの予防接種と健康診断が割引してくれます。
    診療科は内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、小児科、泌尿器科などある総合病院です。別の建屋になりますが近隣に歯科もあります。
    駐車場も完備されていますので、わかくさ駐車場を利用すれば無料です。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アマノリハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ