スマートフォン版はこちら

行徳駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行徳駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「行徳駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0133
住所 千葉県市川市行徳駅前2-8-4
電話番号 047-399-6700
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行徳駅前クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まる さん / 2012/11/06
こちらのクリニックで胃カメラ(経鼻内視鏡)をしていただきました。本当に全く苦痛がなく、驚くほどでした。 院長先生は検査後の説明も丁寧にしてくださり、信頼できると感じましたので、今後もこちらにお世話になりたいと思います。
ヴェーダ さん / 2012/02/01
行徳駅前クリニック、こちらで胃カメラの検査を受けました。 こちらのクリニックの胃カメラは、鼻から入れるタイプ。口からのものより身体の負担が小さいのが特徴のようです。割合小さなクリニックですが施術件数は多いようで、手慣れた手際にホッとしました。私は胃カメラが初めてだったのですが、思っていた以上に楽で逆に拍子抜けしたくらい。院長先生は結構こわもてですが、診察も丁寧でしっかり説明してくれますし、お勧めのクリニックです。
 
 


 

行徳駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原木医院 千葉県市川市原木1-8-8
国立国際医療研究センター国府台病院 千葉県市川市国府台1-7-1
竜崎医院 千葉県市川市富浜2-3-24
おおわだ内科呼吸器科 千葉県市川市南八幡4-7-13 シャンポール本八幡203
大町植竹医院 千葉県市川市大町271
ひらかわクリニック 千葉県市川市末広1-15-6-101
森クリニック 千葉県市川市南八幡4-15-19 大和マンション1F
野口クリニック 千葉県市川市高谷1-6-10 ステーションプラザ1F
おだなか医院 千葉県市川市八幡2-5-8 ガレリア・サーラ106
田崎クリニック 千葉県市川市八幡4-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
  • りんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    親切丁寧、昨年度は他の総合病院で痛くて仕方なかった検査が、痛みもなくできました!
  • きゅーりさん
    玄々堂君津病院 口コミ
    君津市内では比較的大きい病院なので、風邪をひいたときなどはいつもこちらに来ています。受付も簡単ですし、待ち時間は電光表示板に出ているので、あとどのくらいの待ち時間なのかが一目でわかるのが良いです。ある程度時間が分かるので、その間に何かしていてもいいですし、便利です。先生も多いので、意外と一度にたくさん患者さんが呼ばれたりするので、何時間も待つという事はないと思います。薬局も近くにありますので、便利です。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行徳駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ