スマートフォン版はこちら

白糠診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白糠診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下北郡東通村の病院、「白糠診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-4224
住所 青森県下北郡東通村大字白糠字赤平130-9
電話番号 0175-45-5025
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白糠診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東通村診療所 青森県下北郡東通村砂子又里17-2
東通村診療所 青森県下北郡東通村砂子又里17-2
東通村診療所 青森県下北郡東通村砂子又里17-2


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
  • さゆかさん
    吉野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いつも風邪をひくと長引いてしまい、完治までに1ヶ月くらいかかっていましたが、こちらにいったところ、3日で治りました。しかも、診療料が安くすんだので驚きでした。
  • りょうさん
    中村胃腸科外科医院 口コミ
    触診として無理に指を入れられ切れ痔になり、診断結果はコンジローマ!
    そんな訳がないと思い、他の病院へ行ってみたら、ただのお尻の汗疹みたいな物だと言うことで、現在は汗疹は治ったが、その切れ痔が悪化、大変な状況になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白糠診療所の口コミ詳細ページ上部へ