スマートフォン版はこちら

坂野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「坂野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1196
住所 大阪府枚方市中宮本町4-5
電話番号 072-848-2000
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

諏訪外科 大阪府枚方市交北1-22-11
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
新世病院 大阪府枚方市田口5-11-1
ねぎ整形外科・リウマチクリニック 大阪府枚方市招提平野町5-22
城クリニック 大阪府枚方市都丘町3-11
山田メディカルクリニック 大阪府枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル3F
くずは清光会整形外科 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずは2F
井奥内科診療所 大阪府枚方市茄子作4-34-6
おくクリニック 大阪府枚方市長尾谷町2-13-18
枚方公済病院 大阪府枚方市藤阪東町1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
  • たにさん
    ひじい耳鼻咽喉科 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほどで、アクセスの良い病院です。先生は一人、受付や助手の女性がたくさんいます。いつもは結構すいていますが、季節の変わり目や冬は、朝、病院前で数人が開院を待っているときもあります。午前の診察が終わる少し前に行くと、待ち時間が少ないと思います。患者はお年寄り、子どもが多いです。耳鼻咽喉科ですが、普通の風邪くらいなら診察・処方箋を出してもらえます。症状が重い場合は他の病院に行くことを薦められます。乳幼児が風邪を引いて、鼻水がつまって息がしづらそうなときは、機械で吸ってくれるのでよいです。すぐ隣に調剤薬局があり、処方箋を提出するとすぐに薬がもらえます。
  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂野病院の口コミ詳細ページ上部へ