スマートフォン版はこちら

豊中渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊中渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「豊中渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0858
住所 大阪府豊中市服部西町3-1-8
電話番号 06-6864-2301
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊中渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

衣川医院 大阪府豊中市夕日丘1-3-12
宮島医院 大阪府豊中市曽根南町1-5-13
豊中緑ヶ丘病院 大阪府豊中市西緑丘1-1-31
さとう医院 大阪府豊中市中桜塚5-20-38
安藤整形外科クリニック 大阪府豊中市玉井町1-10-30
池田整形外科医院 大阪府豊中市服部本町2-2-3 申ビル3F
岡崎眼科診療所 大阪府豊中市末広町1-1-27
なかの外科クリニック 大阪府豊中市新千里西町3-3-3 西町医療センター内
かねしろクリニック 大阪府豊中市上野西2-20-27 エスコート本田1F
大谷医院 大阪府豊中市庄内西町3-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • ぱおぱおさん
    宇都山医院 口コミ
    かぜ(体調不良)を診てもらいました。リハビリに来ている患者さんは結構いましたが、短い待ち時間で助かりました。禁煙外来もやっているようです。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊中渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ