スマートフォン版はこちら

千本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「千本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0034
住所 大阪府大阪市西成区松1-1-31
電話番号 06-6657-3711
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ツルミ診療所 大阪府大阪市西成区長橋2-5-29
相澤医院 大阪府大阪市西成区玉出東2-14-15 ヘリテージ帝塚山2F
森整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-14-22
加納診療所 大阪府大阪市西成区天神ノ森1-12-22
医療法人生樹会 渡辺病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-15-1
森整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-14-22
浅野クリニック 大阪府大阪市西成区岸里東1-8-11
大阪社会医療センター付属病院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-3-44
神子田医院 大阪府大阪市西成区潮路1-1-19
浅野クリニック 大阪府大阪市西成区岸里東1-8-11


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    たまき皮フ科 口コミ
    たまき皮フ科には2人の先生がおられますが、どちらの先生に診てもらっても適切な診断を下してくれ、最良の処置を行ってくれます。特に顔にできたいぼ等の処置については痕が残らないような治療を行ってくれるので患者として安心して受診できます。また、患者本人がもういいかというぐらいであっても、先生が納得いくまで治療してくれ、結果跡形もなく改善します。私の家族は両親夫婦子供3代にわたりお世話になっています。いつも患者さんで満員ですが、先生が2人なのでそれほど待ち時間もありません。駅近なので通院にも便利です。
  • あゆゆんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    一重でアイプチをしていましたが、すぐに取れるし、目をつぶるとアイプチって分かるのが嫌で埋没法をしました。
    痛みも我慢できるし、腫れもそんなに大きくでなかったので良かったです。
    何より二重になれたことが嬉しいです。
    自然な幅なので気に入っています。
    もっと早く手術していたら良かったな…って感じです。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

  • 39さん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    すごく清潔感のある病院内です。何より先生がいい。シワがなくなって大満足です。これからも通います。よろしくお願いします。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千本病院の口コミ詳細ページ上部へ