スマートフォン版はこちら

育和会記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

育和会記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「育和会記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北3-20-29
電話番号 06-6758-8000
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

育和会記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大生病院 大阪府大阪市生野区田島6-4-1
夫整形外科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-27
谷本医院 大阪府大阪市生野区巽北3-16-3
今里胃腸病院 大阪府大阪市生野区巽南3-19-3
中川医院 大阪府大阪市生野区鶴橋1-6-26
キム医院 大阪府大阪市生野区中川3-5-2 ジョイフルマンション1F
白百合診療所 大阪府大阪市生野区新今里4-3-4
白崎整形外科内科 大阪府大阪市生野区新今里1-18-22
佐久間医院 大阪府大阪市生野区林寺2-15-4
アエバ外科病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • サムさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
     セカンドオピニオン外来に行きました。
    ですが、医師は診察室に入ってもこちらを見ることもせず、「人口の半分はガンで死ぬ。早いか遅いかの違い。運次第でしょ。神様に聞くしかないね。」とセカンドオピニオンらしい話は何もしてもらえませんでした。主治医宛て・私達宛ての文書も記載内容は「別紙記載の質問に答え、了承。」としかありませんでした。
    もう、二度と行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

育和会記念病院の口コミ詳細ページ上部へ