スマートフォン版はこちら

MIYAフェイスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

MIYAフェイスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「MIYAフェイスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
電話番号 0665859138
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

MIYAフェイスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トキコクリニック心斎橋本院 大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6F
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
水上クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町3-29
アクアビューティ 大阪府大阪市中央区博労町2-6-7
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17緒方ビル3階
きぬがさクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-7-6
ウィルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館12F
皐月形成クリニック 大阪 難波院 大阪府大阪市中央区難波3-5-14 東ビル7F
コムネクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • タックンさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    右の頭から顔がひどく痛く診てもらいました
    パンフレットで親切にに説明してもらい、痛みについても詳しく説明してもらいました。決して高飛車なせつめいではなかったです。
    2週間ぐらいで治り感謝しております。
    また軽度なピリピリ感もペインクリニックを紹介していただきました
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MIYAフェイスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ