スマートフォン版はこちら

在宅療養支援診療所 ホームクリニックえにしの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 練馬区の病院 > 在宅療養支援診療所 ホームクリニックえにし

在宅療養支援診療所 ホームクリニックえにし

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「在宅療養支援診療所 ホームクリニックえにし」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル2階
電話番号 03-6913-2080
診療科目 在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

在宅療養支援診療所 ホームクリニックえにし の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野総合クリニック 練馬 東京都練馬区練馬1-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • mariahohoemuさん
    新橋トラストクリニック 口コミ
    安いです!私が受けた時は、インフルエンザの予防接種が1000円でした。どんなに安くても3150円は取られるのに・・・。ちょっとくらい遠くても、行ってみる価値はあります。院内も綺麗です。やはりサラリーマンの方が多く、混んでいましたが、それなりにナースの数もいるのか、さほど待たなかったように思います。ちなみに、インフルエンザの予防接種だけですと、ドクターの診察はありません。美容の方も力を入れているようで、プラセンタを打ちに行かれる女性もちらほらいらっしゃいました。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

在宅療養支援診療所 ホームクリニックえにしの口コミ詳細ページ上部へ