スマートフォン版はこちら

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-3 東和ビル5階
電話番号 052-678-6255
診療科目 肛門科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック の口コミ詳細ページ上部へ