スマートフォン版はこちら

こやなぎ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやなぎ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「こやなぎ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0054
住所 杉並区松庵3-20-10
電話番号 03-6454-2501
診療科目 内科,皮膚科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こやなぎ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 東京都杉並区成田西3-7-3
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
やじま皮膚科 東京都杉並区西荻南3-19-7
今関医院 東京都杉並区成田東2-31-10
原田クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-3 スパークルエーム館1F
坂井医院 東京都杉並区西荻南3-6-13
浜田山皮フ科泌尿器科クリニック 東京都杉並区浜田山2-21-15 ヒルズ浜田山21
岡田ライフクリニック 東京都杉並区井草4-6-20 ライフ&シニアハウス井草ビル1F
井の頭通りクリニック 東京都杉並区宮前1-4-6 LIVEL高井戸101
西山内科クリニック 東京都杉並区和泉3-46-8 ファミーユ和泉1F


おすすめ病院の口コミ

  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
  • quarkさん
    高梨整形外科 口コミ
    こちらの病院長はスポーツ医学分野が専門で、スポーツをする人に特徴的な症状の治療を求めて来る患者さんが多いので有名です。個人的には全くスポーツが原因ではない症状でしたが、ギプスがあったら楽だな、という状態だったので、セカンドオピニオンで受診しました。そちらでギプスを作っては貰いませんでしたが、今後の生活に役立つアドバイスや運動の取り入れ方を伺いました。セカンドオピニオンであり、転院ではなかったので投薬はありませんでしたが、行って良かったと思える病院でした。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやなぎ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ