スマートフォン版はこちら

かみぞのキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみぞのキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「かみぞのキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0822
住所 大分県大分市大道町4-5-27 第5ブンゴヤビル2F
電話番号 097-529-8833
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみぞのキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ソフィアクリニック 大分県大分市牧3-150
大分こども病院 大分県大分市大字片島83-7
大分こども療育センター 大分県大分市大字片島字長三郎2996-1
藤沢小児科・アレルギー科 大分県大分市森541-1
かきさこ小児科 大分県大分市要町9-15
一番ケ瀬内科医院 大分県大分市大道町6-9組
谷川医院 大分県大分市松原町2-2-2
はら小児科 大分県大分市中戸次4840-23
利根内科医院 大分県大分市大字古国府856-3
朋友診療所 大分県大分市大字下宗方櫛引258


おすすめ病院の口コミ

  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • きおさん
    麻生小児科医院 口コミ
    麻生小児科医院に子どものインフルエンザでかかったときのことです。高熱も出ていましたが、先生が触診で後頭部のしこりに気づいてくださり、「髄膜炎になる可能性もありますので点滴治療をしましょう、」と仰り、そのまま処置してくださいました。夕方から深夜に及びましたが、看護師さんも穏やかで不安をとるように話してくださり大変心強かったです。点滴が終わったあとも、帰宅して異常が見られたら夜中でも明け方でも来なさいと声をかけていただき、夜明けまで長かったのですが気を強く持つことができました。先生の穏やかさは子どもたちにも信頼されていて、診察室には子どもたちからの先生の似顔絵やお手紙がいつも貼ってあります。
  • nyanko0113さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    10年前から千代田レディースクリニックに通っています。こちらのクリニックはとてもアットホームな雰囲気で、診察もリラックスして受けることができます。患者さんは結構多いのですが待ち時間はほとんどありません。待合室のソファーもフカフカで気持ちいいです。看護師さんたちはみなさんお母さんのように優しいです。ビルの中にあるので入院施設は無いようですが、妊婦さんも診てくれます。わたしも妊娠した時は一番初めはこちらの先生に診てほしいと思っています。駐車場はすぐ隣に提携の有料駐車場があり、クリニックの会計時に駐車券をくださいと言えばチケットをくれるのでタダで停められますよ。
  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみぞのキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ