スマートフォン版はこちら

陽明 寺本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陽明 寺本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「陽明 寺本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0025
住所 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
電話番号 052-831-5503
診療科目 内科,循環器科,外科,整形外科,リハビリテーション科,糖尿病内科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

陽明 寺本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋市 ひばり荘診療所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字密柑山1-4
陽明寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2-100
稲熊病院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区北原町3-8
みずほ通りクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町3-10-1
伊藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町1-20
日比野クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町1-1-1
いづみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町1-16
新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陽明 寺本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ