スマートフォン版はこちら

東京ビジネスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京ビジネスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「東京ビジネスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0005
住所 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング B1階
電話番号 03-6268-0079
診療科目 内科,小児科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京ビジネスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

キャップス健診クリニック 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町3F
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
神田キリスト教診療所 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル
瀬川小児神経学クリニック 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル2F
岸本ビルクリニック 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
九段クリニック 東京都千代田区九段北1-9-5
千代田診療所 東京都千代田区神田錦町2-1-5
相沢内科 東京都千代田区神田小川町1-8 尾張屋ビル2F
宮内庁病院 東京都千代田区千代田1-2


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ビジネスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ