スマートフォン版はこちら

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-2-10 バックボーンハウス7F
電話番号 03-3400-3206
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

サチ さん / 2018/03/03
20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。 諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
さとこ さん / 2017/11/25
まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) の近隣にある病院のご紹介です。

神谷町皮フ科形成外科 東京都港区虎ノ門4-1-6 第2大石ビル3F
青山ラジュボークリニック 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
ザ・クリニック東京 東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243-3F
湘南美容外科クリニック 品川院 東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
汐留第二セントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
まゆみクリニック 東京都港区南青山2-22-2 クインビル2F
東京女子医科大学附属青山女性医療研究所クリニック 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル1F
大原皮膚・泌尿器科 東京都港区赤坂2-14-33 栄屋清水ビル5F
南青山スキンケアクリニック 東京都港区南青山5-14-7 アヴァン南青山B1F
東京スキンクリニック 東京都港区六本木3-1-24 ロイクラントン六本木ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
  • チャチャさん
    公立昭和病院 口コミ
    休日診療で公立昭和病院に診察させていただいたのですが
    1歳の息子がお腹を痛がり診察した結果胃がパンパンに膨れているがその原因が分からないとのこと・・・・・
    でも担当してくださった医師は原因が分からないのが1番心配ということで本当に心配してくださり検査など一生懸命調べてくれました。
    結果胃の空気を抜いて痛みもひいたようで次の日に再診ということで帰宅したのですが本当に安心できるお医者さんでした♪
    是非何かあった時はまたこの病院にお願いしたいと思います(*^_^*)
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミ詳細ページ上部へ