スマートフォン版はこちら

メンタルクリニック百道浜の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニック百道浜

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「メンタルクリニック百道浜」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0001
住所 福岡市早良区百道浜3-3-1-2F
電話番号 092-833-2121
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック百道浜 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

カズ さん / 2014/09/07
感動した。勇気をもらった。
かりん さん / 2014/08/20
行ってみました。男性の先生でした。ゆっくり話を聞いてくれて、落ち着いた雰囲気でした。治療の内容を説明してもらい、無理に薬は勧められませんでした。調子がどうにも悪かったので薬を飲んでみることにしました。薬を飲んで楽になったので、もっと早くいけばよかったのかもと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

メンタルクリニック百道浜 の近隣にある病院のご紹介です。

西新いこいクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-28 グランドビル柴田5F
藤川こども心療クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-7-25
ももち東洋クリニック 福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 AIビル3F
わせだメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-40 藤崎駅ビル4F
えとうかずこメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル2F
こころのクリニック・やまがた 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-3-2F
えとうかずこメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル2F
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
田北メモリーメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区室見5-13-8
なごみクリニック 福岡県福岡市早良区重留6-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
  • のりたまごさん
    みらいクリニック 口コミ
    私は、看護師を20数年しています。職業病で、腰と膝を痛めいつも痛みどめが無いと仕事にも行けず、色々な整形外科や整体など本当に通っていました。看護師といゆう職業なのに
    私自身がボロボロで、脊椎側弯症がある為、
    これ以上人を抱える仕事をしたら、腰の手術を
    しなければいけないと、整形外科で言われていました。しかし生活もあるので、働かなくてはいけません。3か月前に上司がみらいクリニックを紹介してくださり、すぐに探して受診しました。そこで、予約せずに行ったので、あきらめて、帰ろうとしたら、アドバイザーの方にまず、色々アドバイスして頂き、靴下を購入して、その夜から履いて、次の日から試しに、痛みどめと、毎回膝にサポーターを付けて仕事に
    行ってましたが、その日から、靴下のお陰もあり、仕事中はスニカーに変え、スニカーも紐の結び方を変え、すべて、クリニックでアドバイスを受けたとうりに毎日生活を送っていたら、
    本当に生活が楽になり、初めに私にアドバイスを下さった、アドバイザーの方に感謝です。
    「あきらめないでください」と言われたことが
    本当に今まであきらめていました。
    以前は、毎日仕事中も、きついきついと連呼していましたが、今はほとんどきついと言う事まなく、毎日頑張ってます。
    自分が変わったので、色々な人にひろのば体操を、教えてます。多くの人に楽になってほしいので。
  • うんちゃまさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院で2年前にこちらで出産いたしました。待合室、病室、全てが綺麗で、食事やおやつもとってもおいしかったです。なんといっても、洗濯サービスが本当に助かりました。朝10時に出したものが夕方5時には、ふわふわで良い香りに仕上がってきます。それも無料です。それに入院費も安かったと思います(一般的な相場より2~3万円は確実に安い)。サービスがとっても充実していて費用が安く抑えられて、本当に良かったです。また、産みたいです!
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック百道浜の口コミ詳細ページ上部へ