スマートフォン版はこちら

井上整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「井上整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0022
住所 大阪市城東区永田2-6-29
電話番号 06-6923-8027
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

森之宮病院 大阪府大阪市城東区森之宮2-1-88
久原診療所 大阪府大阪市城東区古市3-24-18
今福診療所 大阪府大阪市城東区今福南2-1-3
岡田整形外科 大阪府大阪市城東区成育4-21-6
正木脳神経外科クリニック 大阪府大阪市城東区蒲生2-9-7
おおにし整形外科医院 大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツビルディング1F
東大阪病院 大阪府大阪市城東区中央1-7-22
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28
整形外科きょうたにクリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東3-4-18-1F
林クリニック 大阪府大阪市城東区今福西1-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • お世話になりましたさん
    大阪脳神経外科病院 口コミ
    主人がお世話になりました。脳ドックで大きな脳動脈瘤が見つかり、クリッピング術を受けて無事元気にしております。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • カナさん
    T-クリニック 口コミ
    最近プチ鼻尖をしました!
    少しの変化でしたが、とても満足です(*^_^*)
    少し鼻がとがった理想の顔に近づくことが出来ました☆
    最近お化粧がとても楽しいです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上整形外科の口コミ詳細ページ上部へ