スマートフォン版はこちら

藤吉レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤吉レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「藤吉レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0022
住所 福岡県福岡市早良区原7丁目14-35トニーコート弐番館1-A
電話番号 092-874-7711
診療科目 産婦人科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤吉レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
竹内産婦人科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥7-1-30
松口レディースクリニック 福岡県福岡市早良区干隈3-14-1
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
佐々木レディースクリニック 福岡県福岡市早良区室見2-3-19
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
竹内産婦人科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥7-1-30
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • ややさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    脳外科の先生はやさしく腕もいいです
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • 智美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    40代女性です。
    今更と思われるかもしれませんが、豊胸手術を受けました。
    子供も成人を迎え、自分も第二の人生をスタートしようと思い、
    自分へのご褒美で豊胸手術をしました!!

    クリニックは、友人の紹介でファーストビューティクリニックに決めました。
    友人からは手術の質がいいとの前評判でしたが、
    私は明るくって温かいドクターの人柄が一番気に入りました。
    当初、
    「おばちゃんになってから豊胸なんて本当に大丈夫かしら?」
    と思っていた私も、先生のおかげですごく安心して手術を受けれました(^^)v

    職場でも、「最近元気がいいね」と言われることが多くなり、
    第二の人生の好スタートが切れました!感謝してます!
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤吉レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ