スマートフォン版はこちら

北野循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の病院、「北野循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0866
住所 札幌市清田区北野6条2丁目14-10
電話番号 011-886-2626
診療科目 内科,循環器内科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野循環器クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

R さん / 2014/04/03
とても感じの良い先生でお薬も生活環境等を考えて必要なものだけを出して頂きました。病院の雰囲気もとっても綺麗で落ち着く感じでした。
 
 


 

北野循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

保坂内科クリニック 北海道札幌市清田区美しが丘四条5-3-15
ひらおか内科胃腸科 北海道札幌市清田区平岡六条3-10-1
さかもと内科消化器クリニック 札幌市清田区清田一条4丁目4-30
あだち内科クリニック 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10 平岡メディカルセンター
札幌里塚病院 北海道札幌市清田区美しが丘一条6-1-5
美しが丘いとう内科 北海道札幌市清田区美しが丘三条2-3-20
はせ川クリニック 北海道札幌市清田区平岡三条6-1-53
鈴木内科医院 北海道札幌市清田区清田四条2-10-25
あしりべつ病院 北海道札幌市清田区清田一条4-4-35
札幌整形循環器病院 北海道札幌市清田区北野一条2-11-30


おすすめ病院の口コミ

  • satukitaさん
    斗南病院 口コミ
    北海道庁の南側の門の向かいに建っている総合病院です。かつては、国家公務員共済組合連合会 斗南病院といっていました。現在はKKR札幌医療センター 斗南病院となっています。名称に国家公務員とか、KKRとか付いていますが、勿論、国家公務員の方だけでなく一般の方も診療しています。消化器内科での胃カメラは、もうだいぶ前から鎮静剤を使った検査をしていますので、全く苦しくありません。胃カメラが苦手で検査を躊躇されている方は一度受診されてみてはいかがでしょう。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
  • hiro 冬休みさん
    森の里こどもクリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、私は森の里こどもクリニックに行ってきました。小児科は急に行くこともあり、よく混んで待ち時間が長くなったりしますが、こどもクリニックは電話で予約ができ、病院内で待たなくても、予約時間にいけばいいので、大変たすかります。また、クリニック内もとても清潔でかわいらしく子供が好みそうな建物と、看護師さんも優しく接してくれるので親しみやすいです。先生も丁寧なのでこのクリニックをおすすめします。
  • バスケットさん
    北海道立子ども総合医療・療育センター 口コミ
    北海道立子ども総合医療・療育センター 近年札幌に開業した小児科の総合病院で、さまざまな診療科があり症状が軽い方から重い方まで充分効果的な診療を受ける事ができる病院です。子供に合わせたさまざまな入院設備が整っており、特に長期入院が必要な子ども達へのフォローがしっかりしています。良い先生達も年々増えて、医療方法や医療技術も進んでいる事から、今後、北海道の小児科医療の最先端を目指して進んでいってほしいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ