スマートフォン版はこちら

池袋櫻心療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋櫻心療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋櫻心療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-40-1 クロサワ駅前ビル3階
電話番号 03-5944-9390
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋櫻心療所 の近隣にある病院のご紹介です。

榎本クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-5
安倍クリニック 東京都豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映201
石嶋クリニック 東京都豊島区東池袋4-35-5
巣鴨医院 東京都豊島区巣鴨4-22-4 パークノヴァ巣鴨1F
ゆあさクリニック 東京都豊島区巣鴨1-18-9 石川ビル5F
こころケアクリニック 東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル7F
池袋こころのクリニック 東京都豊島区南池袋2-27-2 マルグリットビル4F
大塚・栄一クリニック 東京都豊島区南大塚3-45-5 サンユースビル1F
宮沢クリニック 東京都豊島区上池袋1-37-22
中医漢方 孝和堂クリニック 東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋506


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    かみじょうこどもクリニック 口コミ
    家の子ども達は小さい時から「かみじょうこどもクリニック」さんにお世話になっております。
    一度かかれば次回からは、電話の自動音声予約が利用できるので、待ち時間も少なく済みます。また、感染症の疑いがあるお子さんは別室待機になるので、小さいお子さんをお持ちの方も安心ですよね。
    クリニック内は清潔で、遊び場もあるし絵本も沢山あります。赤ちゃん用のオムツ替えベッドやお湯の用意もあり、とても親切な病院だと思います。
    各種“健診”や“予防接種”もしています。これは一般診療とは別の時間を設けていて、完全予約制です。結構人気の病院なのか、予防接種などの予約はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約が良いと思います。
  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • たいここさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSクリニックは、薄毛と育毛を専門に取り扱っているクリニックとなっていて、これらの悩みを抱えた人たちに絶大な人気となっております。料金設定もしっかりと表示をされているため、初めて訪れる人も安心です。また、カウンセリングもとても親切丁寧に行なってくれます。店内は、とても清潔感のある造りになっていて、とてもリラックスした状態でカウンセリングから実際の施術まで行えると思います。場所も銀座に位置しているため、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすいかと思われます。
  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋櫻心療所の口コミ詳細ページ上部へ