スマートフォン版はこちら

桜ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「桜ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番2-15-18 パル学芸大1F
電話番号 03-5720-5121
診療科目 内科,婦人科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

板津医院 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル2F
都立大よしだクリニック 東京都目黒区中根2-12-3 ソフィア都立大1F
河口クリニック 東京都目黒区下目黒3-4-2-2F
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
アルス小林整形外科 東京都目黒区下目黒3-9-13 目黒・炭やビル3F
田口医院 東京都目黒区碑文谷6-7-4
八雲あいアイ館診療所 東京都目黒区八雲1-1-8 あいアイ館
井手小児科 東京都目黒区目黒本町6-17-27
とくおかレディースクリニック 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル3F
杉田診療所 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なみさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    施術前にしっかりカウンセリングができて良かったです。先生はどんな小さな事も親切に分かりやすく説明してくださいました。手術に関していろいろ不安で怖かったのですが、術中付き添いのスタッフさんが手を握ってくれてとても安心しました。優しいスタッフの皆さんのおかげで通院する事ができました。感謝しております。
  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    ここのホームページは、性病について、大変わかりやすく書かれています。先日、性器に吹出物ができて、スマホで色々なところを調べているうちに、ここのホームページを発見しました。病院に行くかどうか迷ったら見てみては。
  • えきまえさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    平日は夜遅くまで、土曜日曜も診察してくれていて大変にありがたい貴重な病院です。

    場所が便利で診察時間も患者にとって都合が良いだけに、待ち時間が長いのは覚悟。
    インフルエンザが流行る時期は、受付から診察まで2時間待ちになることも。

    電話による予約システムは、予約した時間に診てもらえるわけではなく、
    予約した時間に受付した、と考えてよいと思います。

    このため、行ける時間に早く受付を済ませたほうが
    一日の時間は有効に使えます。

    夜間や休日に診てもらえる貴重な病院ですので
    待ち時間が長いからと言って文句を言わないように。
    待っている人は皆なんらかの病をかかえている訳で
    事情は一緒です。

    待ち時間が長いことを前提に患者側で
    受付から診察までの時間の過ごし方は
    考えましょう。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ