スマートフォン版はこちら

はらだ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらだ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「はらだ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル3階
電話番号 03-5314-0300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらだ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
翠光会 上野毛クリニック 東京都世田谷区上用賀5-2-10 鴨水層2A
田宮眼科 東京都世田谷区駒沢1-5-13 白須888-1F
宇井眼科医院 東京都世田谷区成城7-1-3
関根眼科 東京都世田谷区船橋4-23-27
荻野眼科醫院 東京都世田谷区喜多見8-19-14 喜多見フォーラム2-201
神川クリニック 東京都世田谷区新町2-38-14 アースワーク桜新町2F
烏山眼科医院 東京都世田谷区南烏山5-16-20 ハラシマビル3F
もろ眼科クリニック 東京都世田谷区砧6-39-7 桃李花ビル3F
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
  • 000さん
    柴山泌尿器科・内科クリニック 口コミ
    毎回、診察までに2時間はかかる。
    看護師も私語が多い。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • チーズさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    内覧会で見学をして、院内の清潔感やスタッフさんの対応が気持ちよかったので、こちらの眼科さんでお世話になってます。
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらだ眼科の口コミ詳細ページ上部へ