スマートフォン版はこちら

青山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「青山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山2−13−11マストライフ南青山ビル301
電話番号 03-3478-8741
診療科目 耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山耳鼻咽喉科 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

sora さん / 2012/11/03
初めて行きました。 落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。 症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
ブラン さん / 2012/10/31
1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

青山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
仁保医院 東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル3F
伊皿子坂医院 東京都港区高輪2-16-52-101
関根耳鼻咽喉科 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル1F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
サンライズ青山メディカルデンタルクリニック 東京都港区南青山2-13-2 サンライズ青山ビル2F
佐伯耳鼻咽喉科 東京都港区芝5-16-1 千代ビル5F
おりつこどもクリニック 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル5F
アークヒルズクリニック 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
  • harumakiさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    ものもらいができて伺った時も、丁寧に見てくれました。日頃の生活で気をつけたほうがいいことを教えてくれましたし、いただいた薬を飲むと治って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ