スマートフォン版はこちら

桑名クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑名クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「桑名クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-1133
住所 三重県桑名市長島町横満蔵573
電話番号 059-445-8111
診療科目 脳神経外科,神経内科,小児科,内科,健康診断,在宅診療,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑名クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

玉井医院 三重県桑名市三ツ矢橋36-3
森栄病院 三重県桑名市内堀28-1
森医院 三重県桑名市北別所1625-12
小浦医院 三重県桑名市神楽町1-8
坂井橋クリニック 三重県桑名市大字星川1011-1
辻クリニック 三重県桑名市明正通2-464
くわな健康クリニック 三重県桑名市中央町3-23
中村内科医院 三重県桑名市新屋敷146-2
岡田医院 三重県桑名市野田3-8-4
青木記念病院 三重県桑名市中央町5-7


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
  • もももさん
    いとう小児科 口コミ
    木曜日の午後に1歳半の息子が熱を出してしまったので、自宅から近い病院を紹介してもらえるダイヤルにかけた時に教えてもらった病院です。木曜日の午後は休診のところがほとんどなので、とても助かりました。先生も看護師さんもとても親切で、心強かったです。子供にもとても優しく心から接してくれているのが伝わってきました。テレビはNHKをつけてくれていたので、子供がおとなしく待つことができました。受付で薬も処方してもらえるので、とても助かりました。
  • もももさん
    落合クリニック 口コミ
    予防接種を受けに、この落合クリニックに行きました。結構年配の男の先生ですが、とてもテキパキしていて、待ち時間が少なかったです。看護師さんの手際もよく、注射を打った後の安静にしている時間ぐらいしか待たなかったです。私が行って少ししてから病院の外観が新しくリフォームされたのですが、新しくなってからはまだ行く用事がないので中はどうなったのか分かりませんが、先生や看護師さんの印象はとてもよかったのでオススメの病院です。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑名クリニックの口コミ詳細ページ上部へ