スマートフォン版はこちら

わたなべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥取市の病院、「わたなべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 680-0903
住所 鳥取市南隈164
電話番号 0857-50-0071
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よしくん さん / 2012/04/13
新しく開業したクリニックですが、明るくて信頼できる先生ですね。腎臓疾患、生活習慣病、夜間にトイレにしょっちゅう行きたくなるとかの症状などがあったらかかって見たいと思います。
 
 


 

わたなべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 鳥取県鳥取市用瀬町用瀬457-6
かんべ皮膚科クリニック 鳥取県鳥取市永楽温泉町459
岸医院 鳥取県鳥取市河原町河原48
湖東医院 鳥取県鳥取市湖山町北6-617
竹田内科医院 鳥取県鳥取市本町2-109
本城内科クリニック 鳥取県鳥取市湯所町2-110
橋本外科医院 鳥取県鳥取市大杙壱本木204-3
イナカ内科医院 鳥取県鳥取市正蓮寺43
和順堂記念医院 鳥取県鳥取市青谷町青谷446-5
山藤医院 鳥取県鳥取市大榎町17


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇおりんさん
    高木眼科医院 口コミ
    学校の検査で視力低下がみられ、娘の眼鏡を作るために、高木眼科医院を利用しました。
    施設はとても新しくきれいで、スタッフの方たちも親切でした。眼鏡を使って半年し、眼鏡が見えにくくなったと娘が言うので、再度来院した際もとても丁寧な診察で満足しました。私自身はコンタクトレンズを使っているので、メルスプランも対応していると、コンタクトレンズの交換に便利だなと思いました。
    家から車で数分なので、これからも利用していきたいと思っています。
  • ちぇおりんさん
    赤ちゃん・こどもクリニックしんざわ 口コミ
    子供が喘息っぽい症状を出したので、赤ちゃん・こどもクリニックしんざわを受診しました。
    最初の診察でまず人の多さにびっくりしました。
    受付で次からの予約は電話予約でと案内を受けました。
    電話予約すると診察の待ち時間が少なく、スムーズにいくようです。
    医師の診断もとても慎重な診断で納得、好感が持てました。
    安易に喘息と診断しないところがとても信用あると感じました。
    他のスタッフの方の対応も丁寧親切でした。
    本もおもちゃもあり、待ち時間も苦ではありませんでした。
  • 御威輝尊さん
    谷本こどもクリニック 口コミ
    小児専門医って、地方では少ないんですよね。そんな中で、評判を聞いて遠方からも患者さんが来院されるのが、谷本こどもクリニックです。
    我が家でも、持病を持つ2人の子供が、ある時は時間外、ある時は休日に診察していただいたりしたものです。確かに、子供の遊べるスペースや絵本がたくさん置いてあったり、子供向けのビデオが待合室で見られたりという事はありますが、それよりも谷本こどもクリニックの小児医療に対する情熱ですよね。その姿勢がスタッフの皆さんの対応にも表れてますし、特に子供が小さい時は親も不安なものです。そんな中、小児医療の経験と技術の豊富な病院は、とても安心できると思います。
  • 市民さん
    石津クリニック 口コミ
    医師の対応悪すぎて気分悪くなります。
  • たぬきさん
    藤崎医院 口コミ
    先生はとても患者さんにやさしい!!
    医療事務の方が親切
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ