スマートフォン版はこちら

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > 西新井病院付属成和腎クリニック人工透析

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「西新井病院付属成和腎クリニック人工透析」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0845
住所 東京都足立区西新井本町1-25-35
電話番号 03-5838-1181
診療科目 人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
医療法人社団成和会 にしあらい生活習慣病クリニック 東京都足立区西新井栄町1-18-11 プロシード・アルティア西新井1F


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • スミレさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区に引っ越して来て、定期的に通える病院を探して、こちらの口コミを見てちょっと行くのを悩んだのですが、近所で便利な場所たったので行って来ました。受付の方はてきぱきとして いて感じはよかったです。区の無料の健診と筋腫のチェックだったのですが待ち時間は全然待たされなかったので私が行った日はラッキーだったようです。結果を聞きに行った日は40分くらい待たされました。ただ引っ越し前に通っていた病院は1時間以上待つのは当たり前だったので、それに比べればまあ良い方かなと思いました。年に1回位なのでこちらの病院に通ってみようと思います。
  • れーさん
    いちべ眼科 口コミ
    女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
  • 匿名希望さん
    依田レディスクリニック 口コミ
    受付の方の対応が最悪でした。常に不機嫌で怖かったです。どんなに良い先生でも、もう二度とお世話になりたくありません。
  • ぴよこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    とてもキレイで清潔感のある病院です。
    待合室も広くてリラックスできました。
    診察の時も、女性の先生に診てもらえたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析の口コミ詳細ページ上部へ