スマートフォン版はこちら

中野眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中野眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野4-3-1 なかのサンクォーレ地下1階
電話番号 03-5942-7550
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モモ さん / 2013/11/09
視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
 
 


 

中野眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

哲学堂 石井眼科医院 東京都中野区江古田1-1-4-2F
上高田眼科 東京都中野区松が丘1-1-19 ロマーネビル1F
すずむら眼科 東京都中野区本町4-48-17 新中野駅上プラザ904
なかの中澤眼科 東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F
クマノミドー眼科 東京都中野区中野5-18-9
のがた眼科クリニック 東京都中野区野方5-25-4 竹内ビル2F
宮田眼科 東京都中野区沼袋1-44-2
堀田眼科医院 東京都中野区野方6-3-10
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
渡辺眼科医院 東京都中野区中央3-31-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    うしお病院 口コミ
    私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • たいここさん
    野村病院 口コミ
    幼い時の記憶で、クチコミ投稿をします。私が3歳の時に、手に大やけどを負った時に、運ばれたのがここの野村病院です。3歳ながら、大きな出来事でしたので、今もおぼろげながら覚えております。ここの看護婦さんには、絵本を読んでもらったりしました。また、先生方も小さい私を励ましながら、必死に処置をしてくれたそうです。入院した段階では、大きくなったら、お尻の肉を手に移植する可能性もあると言われておりましたが、高度な技術で手当をしていただいたことで、そのまま成長し、今はほとんどやけどがわからないまでになりました。素晴らしい先生方でした。
  • couosaさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野眼科の口コミ詳細ページ上部へ