スマートフォン版はこちら

医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 豊中市の病院 > 医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック

医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0082
住所 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス206
電話番号 06-6155-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

てるゆき さん / 2018/12/27
先生、スタッフさんの対応が親切で良かったです。 院内も清潔に清掃されており、居心地も良いです。 気持ちよく通院できました。
五百蔵 さん / 2018/10/31
待ち時間が短く、診察も早くて丁寧でした。 あまり治療が長くなるとしんどいので、この早さは良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おがわ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市庄内西町5-1-77
湯川耳鼻咽喉科 大阪府豊中市寺内2-3-4 フローレス緑地公園1F
豊中渡辺病院 大阪府豊中市服部西町3-1-8
よしおか医院 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 読売文化センター2F
いぶき耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東豊中町6-1-2 豊中大成ビル1F
にしだ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市南桜塚2-1-10 コープ桜塚1F
平山耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市蛍池中町2-1-20
大島耳鼻咽喉科 大阪府豊中市本町1-11-1 本町ビル2F
東豊中渡辺病院 大阪府豊中市東豊中町5-35-3
ひまわりクリニック 大阪府豊中市上新田1-28 千里中央パークヒルズK棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニックの口コミ詳細ページ上部へ