スマートフォン版はこちら

城本クリニック 岡山院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城本クリニック 岡山院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「城本クリニック 岡山院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0024
住所 岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
電話番号 0120-107-929
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城本クリニック 岡山院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡山中央クリニック 岡山県岡山市北区奉還町1-2-101 MKビル1F
ももスキンケアクリニック 岡山県岡山市北区駅前町1-8-5 ドレミの街6F
共立美容外科 岡山院 岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル6F
河田外科形成外科 岡山県岡山市幸町4-12 河田ビル1F
品川美容外科 岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
岡山スキンケアクリニック 岡山県岡山市北区駅前町1-3-4 セイラ岡山駅前ビル7F
岡山中央クリニック 岡山県岡山市北区奉還町1-2-101 MKビル1F
岡山済生会総合病院 岡山県岡山市北区伊福町1-17-18
河田外科形成外科 岡山県岡山市幸町4-12 河田ビル1F
国立大学法人 岡山大学 岡山大学病院 岡山県岡山市鹿田町2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
  • 碧さん
    あさき小児科 口コミ
    子供が以前お世話になっていました。

    予防接種や普段の診療でお世話になっていましたが、待ち時間もそれほどなく、診察も分かりやすくして下さいました。
    当時、待合室に子供が喜ぶような滑り台がありました。待ってる間、子供も楽しんでいました。一歳半?幼稚園位まで楽しめると思います。

    子供が熱性痙攣をおこした時も看護士さんたちがオロオロしている私を「大丈夫ですよ。今から○○しますが、お母さんには○○していてもらいたいです。大丈夫ですか?」と支持しながら気持ち的に支えてくれました。

    お薬はすぐ近くのこじんまりした薬局でもらいますが、そこでも待ち時間が少なく助かったのを覚えています。


  • ピーさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディスクリニックでは、第2子の出産でお世話になりました。とにかく、子どもが大好きだとおっしゃるさわだ先生は優しく良い先生です。もちろん立会いOKで、主人だけでなく、息子や妹なども分娩室に入れてもらえて、みんなでの素敵な出産を経験出来ました。入院していた部屋も、明るくキレイでホテルのようです。入院中の食事は、病院食・・・と言ったような味気ないものではなく、見た目もキレイで美味しく、毎回楽しみでした。出産後にはお祝い膳なども用意されていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城本クリニック 岡山院の口コミ詳細ページ上部へ