スマートフォン版はこちら

城本クリニック 水戸院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城本クリニック 水戸院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「城本クリニック 水戸院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0015
住所 茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F
電話番号 0120-107-929
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城本クリニック 水戸院 の近隣にある病院のご紹介です。

青柳病院 茨城県水戸市柳町2-10-11
あかつか慶友メディカルクリニック 茨城県水戸市河和田町4777-1
社会福祉法人恩賜財団済生会支部茨城県済生会 水戸済生会総合病院 茨城県水戸市双葉台3-3-10
社会福祉法人恩賜財団済生会支部茨城県済生会 水戸済生会総合病院 茨城県水戸市双葉台3-3-10
水戸中央病院 茨城県水戸市六反田町1136-1
秋山整形外科医院 茨城県水戸市柵町3-2-57
総合病院 水戸協同病院 茨城県水戸市宮町3-2-7
水戸病院 茨城県水戸市袴塚3-2787-9
やましたクリニック 茨城県水戸市赤塚1-1 ミオスビル1F
土沢整形外科医院 茨城県水戸市酒門町494-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城本クリニック 水戸院の口コミ詳細ページ上部へ