スマートフォン版はこちら

品川美容外科 静岡院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科 静岡院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「品川美容外科 静岡院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0857
住所 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 鈴与御幸町ビル5F
電話番号 054-250-8383
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川美容外科 静岡院 の近隣にある病院のご紹介です。

スキンケアクリニック 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-1 アイランドプラザビル4F
城本クリニック 静岡院 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 ABCプラザビル7F
城本クリニック 静岡院 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 ABCプラザビル7F
医療法人美静会 スキンケアクリニック 静岡市葵区呉服町2-8-1アイランドプラザ4F
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
大塚美容形成外科 静岡県静岡市葵区紺屋町8-6
勝又整形形成外科医院 静岡県静岡市葵区瀬名川1-27-40
竹内形成外科医院 静岡県静岡市葵区緑町4-8
スキンケアクリニック 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-1 アイランドプラザビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
  • まんぼぼさん
    桜町クリニック 口コミ
    桜町クリニックの特徴は、先生の温かさと適切な治療、豊富な知識だと思います。
    先生の温和な対応は体調を崩した人にとっては、大変行きやすく
    その雰囲気は何でも相談できると思います。
    ただ、薬を処方するだけでなく、薬の意味や効果、病気の内容、注意点等
    しっかりとした治療が受けることができ、不安な気持ちを取り除いてくれます。
    この医院のやさしさとして、受付にマスクがおいてあります。
    マスクは無料で使用することができ、他の患者さんから風邪をうつされる不安をなくし、またうつさないといった患者の立場にたって考えてくれるクリニックで、安心して通院ができると思います。
  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
  • トメコさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    すごくいい先生で、子どもも慕っています。病院も綺麗だし、トイレも清潔で、待っている時間もあまり苦になりません。
    ただ、受付で、ものすごく態度が悪い方がいます。とても優しい受付の方もいますが、いい病院なのに残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 静岡院の口コミ詳細ページ上部へ