スマートフォン版はこちら

医療法人 紀明会 まつみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 紀明会 まつみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「医療法人 紀明会 まつみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町 5-3-1
電話番号 045-561-9300
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,循環器科,小児科,人間ドック,健康診断,循環器内科,消化器内科,胃腸内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 紀明会 まつみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
なみき内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル202
荻原医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-17
鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25
大倉山診療所 神奈川県横浜市港北区大曽根1-17-3
斉藤小児科心とからだのクリニック 神奈川県横浜市港北区高田東1-25-3
高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
内藤外科胃腸科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    たちばなクリニック 口コミ
    たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
  • 菜穂さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    私は、陣痛の前に破水してしまったのですが、すぐに個室に入院できたので、ゆっくりと出産の時を待つことができました。

    姉が出産したクリニックは、出産までは陣痛室に待機、産後に個室が空いてなくて大部屋、その後個室に移動、、、と、疲れた体で移動ばかりさせられて辛そうだったので、最初から退院まで個室で過ごせるシステムは、すごくいいな、と思いました。

    私は、産後の貧血が酷かったのですが、しんどい時は看護師さんが赤ちゃんを見ててくれたので、一人でぐっすり眠ることができたのも有り難かったです。
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    鶴ヶ峰駅からそのままイアソクリニックが入っているビル(ココロット鶴ヶ峰)に直接行けます。ビルのフロアーが全て病院になっている為、待ち合い室もかなり広く、また、複数の科があり、設備もとてもよさそうに感じました。基本は予約制の為、訪れる際は、事前に電話で予約してあいている時間を確認する必要があります。待ち合い中も、ソファにゆったりと座り、自動販売機もある為、のんびりと診察時間が来るまで待っていられます。先生も相談しやす方々ばかりなので、今は一番のお気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 紀明会 まつみ医院の口コミ詳細ページ上部へ