スマートフォン版はこちら

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「まこと医院 鎌ヶ谷東診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0105
住所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
電話番号 047-489-1899
診療科目 内科,神経内科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,アレルギー科,在宅診療,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
飯ケ谷内科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-19-15
さらしな耳鼻咽喉科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-7-16 SKビル2F
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    本田こどもクリニック 口コミ
    子供がアトピーのため、他の小児科にかかりステロイドを勧められましたが、私の経験からステロイドを使いたくなくて断ろうとしました。
    でも絶対に使わないとだめとのことだったので、ママ友の紹介で本田こどもクリニックに行きました。
    先生は穏やかな方で、ステロイドの件を話すと私の気持ちを理解してくれ、違う穏やかな薬を処方してくれました。
    おかげで依存することなく完治しました。
    看護婦さんも優しく、アットホームな雰囲気の病院です。
  • なおりんかおさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は総武線の線路沿いにある、円柱の形をした特徴ある形をした病院です。自分の会社が健康診断で使っていたときがありました。MRIなどの各種の検査もやってもらえますし、耳鼻科や眼科などもあるので何か心配があればどんな症状でも診てもらえると思います。検査もてきぱきとやってくれて、非常に印象がよかったです。訪問診療もやっているので、病院へ行くのが大変な方は一度相談してみるといいと思います。船橋駅から5分ぐらいです。
  • かおかおさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    千葉県済生会習志野病院は、最寄駅が京成大久保駅になります。八千代台駅とかからもバスがでています。以前の古い病棟を建て直して、新築で生まれ変わりました。国立習志野病院から経営が変わっています。だいたいすべての診療科目があるこの地域の中核病院です。家族が定期検査で通ってますので何回か行きましたが、8階建ての大きな病院です。8階にはレストランもあり検査のあと、そこでランチを食べました。人間ドッグとかでお世話になりたい病院です。  
  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所の口コミ詳細ページ上部へ