スマートフォン版はこちら

はら脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はら脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「はら脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0806
住所 長崎県大村市富の原2-350-1
電話番号 0957-47-9770
診療科目 内科,外科,脳神経外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はら脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
橋口整形外科医院 長崎県大村市竹松本町936
中澤病院 長崎県大村市東大村1-2524-3
ともなが内科クリニック 長崎県大村市杭出津2-555
吉田内科クリニック 長崎県大村市本町436-16
医療法人樹愛会(じゅあいかい) 上田記念クリニック 長崎県大村市諏訪1丁目670番地1
山下外科医院 長崎県大村市西三城町17-18
貞松病院 長崎県大村市東本町537
谷口整形外科 長崎県大村市諏訪1-750-2
野口内科こども医院 長崎県大村市西大村本町264


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • yuu*ix*aobeさん
    しまさき小児科医院 口コミ
    子どもが喘息の発作が出たのでかかりつけではなかったのですが土曜日の午後にも開いているので駆け込みました。(土曜日は2時?4時)
    かなり混んでいるのですが受付の後に症状を聞きに回ってくれる看護婦さんがいて早めに処置が必要だと判断され、すぐに吸入をさせて頂きました。
    受付と先生の間に診てくださる看護婦さんがいらっしゃるのがとても心強かったので、それ以来かかりつけにしています。
    先生もとても熱心で親の話にも耳を傾けて下さいますし、子どもの様子もちゃんと観察して下さいます。
    とても混んでいるので1時間は待つ覚悟が必要かも・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はら脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ