スマートフォン版はこちら

山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 神奈川県相模原市中央区相模原3-12-9-1F
電話番号 042-786-1661
診療科目 皮膚科,泌尿器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つねなりクリニック 神奈川県相模原市淵野辺本町2−5−15
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1


おすすめ病院の口コミ

  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • seeさん
    かねこクリニック 口コミ
    主にお子さんの診察が多いようですが、大人も診てくださいますので、我が家は家族でお世話になっていました。先生は小児に関する何冊か書籍も出されている方です。予約があればすぐに診察してもらえますが、予約なしでも診て頂ける点はありがたいです。待合室は比較的広く、子供用のおもちゃがたくさんおいてあるので、子どもが飽きることはありません。ほとんどの看護師さんもとても丁寧でやさしいので、子どもでも安心です。街のホームドクターといった感じです。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • obiobiさん
    横浜市立みなと赤十字病院 口コミ
    横浜市立みなと赤十字病院は、旧港湾病院の隣接地に新設された病院です。めまいがしてタクシーで運ばれたのですが、院内に入ったらすぐにスタッフの方が車いすを持ってきてくれました。その後検査もスムーズに丁寧に行ってくれて、入院も出来ました。みなとの近くなので、病室からの眺めはとても良く、この素晴らしい展望のおかげで少し病気が早く治った気がします。院内には飲食店や売店が何か所かあるので、お見舞いに来てくれた友人が喜んでいました。
  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    かれこれ4年以上お世話になっていますが、いつ行っても先生は感じ良くしっかり話も聞いて下さり、また希望通りに対応して頂いて大変助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ