スマートフォン版はこちら

Bellepeauクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Bellepeauクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「Bellepeauクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都品川区西五反田4-31-17MYビル2階
電話番号 0120-564-901
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Bellepeauクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アイクリニック大井町 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町5階


おすすめ病院の口コミ

  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • エミコさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    汗管腫の治療で受診しましたが、さすがに症例数が多く、症例写真などいろいろ見せてもらえて安心できました。改善してきているので、また通うつもりです。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Bellepeauクリニックの口コミ詳細ページ上部へ