スマートフォン版はこちら

恵みクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵みクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「恵みクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3941
住所 岐阜県関市小屋名五反田1460番地
電話番号 0575-28-3120
診療科目 内科,循環器科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵みクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関市国民健康保険門原出張診療所 岐阜県関市板取5085
薮下医院 岐阜県関市弥生町1-3-20
下條内科クリニック 岐阜県関市仲町6-13
内科整形外科岩橋クリニック 岐阜県関市北福野町1-1-13
関中央病院 岐阜県関市平成通2-6-18
早川医院 岐阜県関市元重町29
竹内医院 岐阜県関市下之保2825
中濃厚生病院 岐阜県関市若草通5-1
阿知波医院 岐阜県関市出来町12
岡田医院 岐阜県関市本町5-15


おすすめ病院の口コミ

  • ゆひさん
    なぎクリニック 口コミ
    重度知的障害の息子に宮崎先生から軽度の患者が多いから声をあげられると患者が来なくなるから困ると言われ大変ショックを受けました
  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵みクリニックの口コミ詳細ページ上部へ