スマートフォン版はこちら

こうづき耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうづき耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「こうづき耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F
電話番号 06-6846-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうづき耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

フルヤ耳鼻科 大阪府豊中市庄内東町1-7-10 庄内ドイビル2F
キムクリニック 大阪府豊中市千成町3-5-11
かない耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根西町1-10-7 ベルファストソネ1F
のいりクリニック 大阪府豊中市岡町南1-1-10
森田医院 大阪府豊中市岡町北1-2-11 大浦ビル
ひらの耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市桜の町1-5-13 アメニティーミヤビ1F
野口耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根東町3-2-6 曽根駅前ビル2F
東豊中渡辺病院 大阪府豊中市東豊中町5-35-3
医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス206
細田耳鼻科 大阪府豊中市北桜塚2-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • かずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうづき耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ