スマートフォン版はこちら

長久手南クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長久手南クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛知郡長久手町の病院、「長久手南クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-1131
住所 愛知県愛知郡長久手町長湫市ヶ洞72-3
電話番号 0561-64-5667
診療科目 脳神経外科,神経内科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長久手南クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堂森グリーンロードクリニック 愛知県愛知郡長久手町城屋敷1210
愛知医科大学病院 愛知県愛知郡長久手町大字岩作雁又21
たんぽぽクリニック 愛知県愛知郡長久手町長湫丁子田15-155
たんぽぽクリニック 愛知県愛知郡長久手町長湫丁子田15-155
愛知医科大学病院 愛知県愛知郡長久手町大字岩作雁又21
愛知医科大学病院 愛知県愛知郡長久手町大字岩作雁又21


おすすめ病院の口コミ

  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • 大腸カメラは痛いさん
    MIWA内科胃腸科CLINIC葵 口コミ
    痛くない大腸カメラを探して、このクリニックを見つけました。ほんとうに痛くなかったです。他のところで何度も受けていて毎度、つらかったのですが、ほんとに痛くなかったです。感激したので、ネットの口コミを探して書いています。本当にオススメです!
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • yodekoさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に一週間ほど入院していました。消化器系でしたが、先生が女医さんで少し安心しました。看護士さんもみなさん献身的に患者さんのお世話をしていて、私自身も病気以外の話もいろいろ出来て気分も晴れたような気がします。医療の現場では、お医者さんが最善をつくして治療をしてくれますが、看護士さんの心を軽くしてくれて安心をあたえてくれる心使いで、患者さんは救われているとおもいました。それとおかゆにすごく段階があることにびっくりしました。いろいろ感じることのできた入院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長久手南クリニックの口コミ詳細ページ上部へ