スマートフォン版はこちら

さくらがわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらがわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「さくらがわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0028
住所 千葉県八千代市村上3665
電話番号 047-405-7722
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらがわクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆいゆい さん / 2011/06/01
まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。 水曜日には往診もしてるようです。 一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。 順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。 まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
 
 


 

さくらがわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和田駅前クリニック 千葉県八千代市大和田305-1
戸叶外科胃腸科医院 千葉県八千代市高津734-2
長沼クリニック 千葉県八千代市八千代台北6-11-9
高津南クリニック 千葉県八千代市高津659-20
さとう内科医院 千葉県八千代市大和田新田251
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
とみた整形外科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
吉田整形外科 千葉県八千代市高津東3-1-10
鬼倉循環器科内科クリニック 千葉県八千代市勝田台1-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • おすのさん
    東葛病院 口コミ
    怪我をした際にこちらの東葛病院を伺いました。大きな病院で、親切な先生でしたので安心して受信できました。立地としては、駐車場も広いですし、定期的に専用のバスの運行もあるので、交通の便はいいと思います。そして、救急の診療もやっていますので、なにかあったらこちらの病院にまず来れば、様々な診療科もそろっているので安心かと思います。また、近辺にレストラン等も多数あるので、付添いの方も不便はないのではないでしょうか。
  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらがわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ