スマートフォン版はこちら

十三病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十三病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「十三病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0013
住所 大阪府大阪市淀川区木川西3-4-15
電話番号 06-6303-8731
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十三病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木診療所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-29-1
たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F
石井クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル4F
松本医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9
岡本医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-19-1
木戸内科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-9-26
水田診療所 大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7
いしい皮膚科クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島6-7-30 スピラ2F
堀クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5 NLC新大阪ビル6F
阪東医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • yamaさん
    稲本眼科医院 口コミ
    検査器具のあごをのせるところが不衛生。
    受付スタッフの対応は◎
    視力検査スタッフの対応は×→個人差あり。横柄に感じたので通院は避けたい。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • hyn2さん
    須永医院 口コミ
    内科・小児科・消化器科の、地元に密着した個人病院です。親子2代の先生で診察してくれます。
    木、土午後、日祝休診です。午後は5時?7時まで開いてます。
    予防接種は予約制(診察ラストの11時40分ごろが指定されます)で、
    全種類かかりつけの人限定ですが、インフルエンザ予防注射は早めに予約しないとなくなるといわれました。小さい子どもの場合2人1セットでワクチンを使うので、以前きょうだいで同日予約すると少し割引になりました。
    風邪薬などは窓口ででますが、治療の長引く場合など処方箋を出してもらい薬局で受け取る形になっています。
  • さらさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    数回通いました。先生は、忙しい中でも、とても丁寧にしっかり診てくださり、感謝しています。検査士の方々も感じの良い方ばかりです。ただ受付の方の対応がよくなく、表情や口調でこちらが不快に感じることも…
    中の先生やスタッフの方々が素晴らしいだけに。窓口の彼女の対応が残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十三病院の口コミ詳細ページ上部へ