スマートフォン版はこちら

内藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「内藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-15-23
電話番号 06-6581-0085
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
田澤医院 大阪府大阪市西区九条1-6-14 レヂデンス九条2F
四ツ橋診療所 大阪府大阪市西区新町1-22-9
永田医院 大阪府大阪市西区京町堀2-10-21
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7
医療生協ながほり通り診療所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • 『くり?ぃむ』さん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    私は茶屋町レディースクリニック茶屋町分院の方を利用しました。婦人科と言うと独身女性には敷居が高いですし、診察すべき病気かどうかの判断も難しいところです。ネットの書き込みでまず相談できるのがありがたいです。それもハンドルネームで出来ます。それと受付の方には「初めてです」とだけ言えばサッと問診票を渡して下さいます。テーブルもあるので、心配なこと、聞きたいことを自由に書く事ができます。場所も「婦人科」と大きな看板があるのではなく、普通のビルの中にあるので、安心して来院出来ます。そして夜の診察もあること、大阪北区の繁華街の中にあることも便利なことろです。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤病院の口コミ詳細ページ上部へ