スマートフォン版はこちら

新河端病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新河端病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡京市の病院、「新河端病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0825
住所 京都府長岡京市一文橋2-31-1
電話番号 075-954-3136
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新河端病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅田医院 京都府長岡京市八条が丘1-8-2
片岡診療所 京都府長岡京市今里西ノ口18-5
堀口医院 京都府長岡京市開田3-6-19
神部整形外科 京都府長岡京市神足3-4-8
アサワ医院 京都府長岡京市井ノ内下印田13-4
千春会病院 京都府長岡京市開田2-14-26
大林内科・循環器科クリニック 京都府長岡京市神足1-15-5
鈴木外科医院 京都府長岡京市友岡4-19-11
馬場診療所 京都府長岡京市今里西ノ口7-1
千春会病院 京都府長岡京市開田2-14-26


おすすめ病院の口コミ

  • 北区のババちゃんさん
    にしい内科医院 口コミ
    診断が的確で安心です。 先生がとても優しく、小児科もしているみたい。 その上、ステンドグラスがとても綺麗です。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • S-こたろうさん
    大西医院 口コミ
    京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。
    田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
  • みくろんまくろんさん
    宇治おうばく病院 口コミ
    宇治おうばく病院は、個性的でとても親身になってくださる先生が多い、と感じました。数年前に改装してきれいになってから特にそのように思います。心療内科にかかりましたが、患者の立場に立って真剣に考えてくださり、薬の知識も根本からしっかりと持っていらっしゃるので、とても信頼ができました。生活自体にも問題がないか、上手に診察をしてくださいます。さまざまな角度から病気と対処してくださるので、これからもかかりつけ病院としてお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新河端病院の口コミ詳細ページ上部へ