スマートフォン版はこちら

第二久野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二久野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「第二久野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0981
住所 京都府京都市東山区本町21-459
電話番号 075-551-3522
診療科目 リハビリテーション科,神経科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二久野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河崎内科診療所 京都府京都市東山区祇園町北側1266 井沢ビル3F
磯田内科医院 京都府京都市東山区石橋町307-11
あずみ医院 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル2F
斎藤診療所 京都府京都市東山区四条通大和大路西入中之町200 鴨川ビル
手越医院 京都府京都市東山区大和大路通四条下る4丁目小松町154-3
京都第一赤十字病院 京都府京都市東山区本町15-749
原田病院 京都府京都市東山区七条通大和大路西入西之門町546-2
太田医院 京都府京都市東山区大黒町通正面下る塗師屋町604
東原医院 京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町14-18
武藤医院 京都府京都市東山区泉涌寺門前町21-4


おすすめ病院の口コミ

  • アッキーさん
    イトウ診療所 口コミ
    イトウ診療所 比較的すいている印象を受けます。先生はとても落ち着いたのんびりしているけどしっかりされた男性の先生です。とてもいろいろな設備が整っている印象を受けました。診察室は狭いスペースですが待合室や点滴をされる方用のお部屋などはとても広くて治療を受けやすいと思います。そして先生は内科だけでなくいろいろな分野で話を聞き適した治療をされます。漢方も処方してくださるそうです。また、インフルエンザの予防注射は予約なしで行ってもすぐにしてくださるし値段も良心的なのでおすすめします。
  • キャサリンさん
    沖医院 口コミ
    軽い麻酔(鎮静剤)があるとのことでしたが、自分で車を運転して行く場合、麻酔がきれてない状態での運転は非常に危険なため、麻酔はできないので、全くの麻酔なしになります。

    喉の麻酔だけというのもないので、全くの麻酔なしでも大丈夫なら、車を運転して行くこともできます。

    全くの麻酔なしは、かなり苦しいので、誰かに送ってもらうなりした方が良さそうです。

    看護師さんたちの感じは良かったです。

    先生はわかりやすく説明してくれますが早口です。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • ドコドンさん
    中部産婦人科 口コミ
    緊急帝王切開となりドキドキでしたが無事出産できました。
    産後の傷の痛みも聞いていたよりはマシで、傷も本当に小さなものにしてもらえ先生の腕の良さに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二久野病院の口コミ詳細ページ上部へ